SSブログ

乙武仁美 [乙武洋匡]

乙武洋匡氏のご婦人。
ご主人である、乙武洋匡氏が浮気を発表すると『私にも悪い点が」といきなりインタビュー始まった。

うーん、変な話、ベッキーの時と違って乙武さんがやると

『仕込じゃね?』

と思ってしまうことを許してほしい。

彼の場合、わざと彼女とブティックホテルに行ったり、狭い階段しかないレストランに車いすで行ったりといちいちわざとやって物議を醸して討論させる、みたいな戦略があるのね。

それを五体不満足が自分がやることによる騒ぎを起こしたい、みたいなね。

浮気していたにせよ、彼に関していえば『私彼に無理やり』は通用しない。

女性側からの強い意志がないと無理。

奥さまが慰謝料請求して離婚したら終わり。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEDシーリングライト24時間テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。