SSブログ

東芝 dynabook [IT]

東芝製ノートパソコン dynabookがまさかの発火現象???

2011年6月~2015年3月に製造されたdynabookバッテリーパックに発火の恐れがあることが分かったとのことですが。

驚きました。私のノートパソコンdynabook


これは大変、すぐにバッテリーパックの交換・回収してもらわなくちゃ!

そう思ってパソコンをよく見ると。

あれ?

「私のって、2010年夏モデル?」

なんだ対象外???
もう6年たつのに大活躍しています。性能いいんです。


ところで、パナソニック製のバッテリーパック、およそ11万個が原因の機種ですってニュースにありましたけど、パナソニック製の入った東芝製品か、めんどくさい・・・www

対象機種のLetsNoteもdynabookも品質の良さで購入されていた機種です。

これは困ります。

LetsNoteなんて高額商品じゃありませんか。
いくらすると思ってるんでしょうね。

対象機をお持ちのかたはぜひ急いで交換してもらってくださいね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。