SSブログ

初音ミク [漫画・アニメ]

なななんと、

Mステことミュージックステーションに、ボーカロイドの「初音ミク」が出演することが決定!!!

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

ついにボカロ(ボーカロイド)がここまで!

いまにリンとレンも出てくるかも。

それはそれで楽しみです。

あと、近い将来、アイドルさんそれぞれのボカロが出そうですね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

kurobosi00

よろしくお願いします
by kurobosi00 (2015-09-01 01:26) 

やまちゃん

こんばんは☆彡はじめまして。
ブログランキングからお邪魔しています(^^)

ついにMステに登場するんですね!すごいですね。
私は友人に初音ミクのライブを観せてもらったのですが、初めてみたとき「ひゃぁ~こんな時代なのかー」とビックリしました((゚m゚;)

応援していきますね♪
by やまちゃん (2015-09-01 02:37) 

yasuhiro0523

kurobosi00さん、
こちらこそよろしくお願いします。

やまちゃんさん
演出が楽しみですねー。どんなみせ方してくれるんでしょうか。
日本もそうですが、海外でも評判になりそうですね。


by yasuhiro0523 (2015-09-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンマ五輪エンブレム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。