SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本 [芸能]

ウーマンラッシュアワー村本のことがヤフーのトップページにでている!

また炎上か?

って思ったら違った!

なんと、彼が女子大生からストーカー行為を受けており、すでに警察にも届け出済みだったとのこと。

これは。

余程ひどいストーカー行為だったのでしょう。ある程度までなら芸能人のかたって我慢しますしね。

きっとご家族にまで被害が及んだのだろうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

金山 直志

結構ひどかったんだということですね。
会社もマークしていたようですし。

おっしゃる通り、ご家族まで影響があったと
いうことかもしれないですね。
by 金山 直志 (2015-07-25 11:25) 

yasuhiro0523

その後、お面をかぶってストーキングしていたとかいってましたね。
コワイ、gkbl

by yasuhiro0523 (2015-07-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインブーツだっこひも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。