SSブログ

しくじった紫吹淳 [芸能]

いやぁ、今日のしくじり先生、面白かったですね。

なかでも元月組の主演男役紫吹淳さんの「ばあや(マネージャーさん)がいないと生きていけない」

ってやつですね。

まず、宝塚音楽学校在学中は年上の同期にかわいがられ、かわいがられすぎて掃除洗濯食事は全部やってもらい、


在団中はファンの方たちの愛でやっぱり全部やってもらい、

退団後はもとファンのかたが引き続き面倒を見て、そのままマネージャーさんになっちゃったんで

そのままずっとかわいがってもらってしまっというすごさ。


でもですね。


なんか、彼女だったら「ありうるなー」とか思ってしまって。


だってねー、天真爛漫、甘え上手なんだろうなぁと。



私は在団中のカノジョの舞台公演何度か見ていますが、


そりゃーーーーーーーそりゃーーーーーーーーすんばらしかったですよ。

天才ってのは秀でたところ以外はできないもんです。

彼女は天才肌の女優さんなので、家事などできなくて当然と思ってしまうところが、もう彼女の魅力にはまっちゃっている証拠でしょうか・・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。