SSブログ

たかの友梨 辞任 [ニュース]

たかの由梨さんといえば、エステ界の大御所。

と、いうか、日本にエステという美容形態を広めてくれた大恩人です。

今回自身が経営するたかの由梨ビューティクリニックの社長を辞任し、どうやら役員も降りてしまわれるようです。

苦労して苦労して、修業して、工夫して、寝る間も惜しんで働いてきた彼女からすれば、

いまの社員さんは遊んでいるように見えちゃうだろうなぁ・・・。

時代とはいえ、最近の人が思う勤務時間と、たかの由梨さんが思う「修業時間」が

乖離しちゃったんだと思います。

いえいえ、今の60代なんて若いですからね、

まだまだびっくりするような事業を起こしてくれると思います。

きっと、小林幸子さんのように、ニコニコとくんでなんかするとかねwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マネーの虎 南原竜樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。